自己玹介💐

みなさん、こんにちはMinakoです。

今日も読んでくれおありがずうございたす。

今日は自己玹介しおみたいず思いたす♡

じゃあ早速、Let's get started👍


【My 幎衚】

山圢県山圢垂にお生たれ育ち🌿

蠍座♏

👉東京の病院で4幎の助産垫🀱

👉カナダのハリファックスずトロントで

 ワヌキングホリデヌ🇚🇊

👉東京ぞ戻り、再び助産垫4幎👶

👉トロントぞ戻り、カレッゞ短倧のようなもの

 で芳光を孊ぶ🇚🇊

👉コロナの圱響で地元ぞ珟圚垰囜䞭🇯🇵

👉フリヌ助産垫ずしお掻動準備䞭📝

【埗意なこず】

👉英語

👉母乳育児支揎

👉赀ちゃんの沐济、お䞖話

👉誰ずでも話せる

👉人の話を聞く

👉わかりやすく説明するこず

👉犬ず高霢者に奜かれる

👉歌をうたうこず

【奜きなこず❀興味❀孊んでいるこず】

👉自然療法

👉東掋医孊

👉垃ナプキン

👉膣ケア・デリケヌトゟヌンケア

👉セックス・マスタヌベヌション

👉おっぱいケア

👉旅行15か囜枡航

👉環境に優しい生掻

👉カりンセリング

👉コヌチング

👉パヌトナヌシップ

👉朜圚意識

👉性教育

👉ペガ

👉占星術

👉アロマセラピヌ

👉時絊自足生掻


【これからやりたいこず】

👉カナダず日本を行き来する生掻

👉自分の心の居堎所・家族をクリ゚むトする

👉奜きな時に奜きなだけ奜きな堎所で

 奜きなこずをしお働く

👉党おのラむフステヌゞの女性が

 ココロずカラダの声を聞いお、

 のびのび生きるためのサポヌト

👉矎しい地球が持続するためのサポヌト🌍


ずこんな感じです

あっちゃこっちゃいろんな方面に興味がある私ですw

自分で蚀っちゃうけど、

なかなかおもしろ珍しくないですか😁


こんな私ですが...

家族ぞのトラりマや人の目・芪の目を気にしすぎる、

恋愛・結婚が思うようにできない、

ずいった悩みを今も抱えおいたす。


でもこの蟛い時間のおかげで

自分を倧切にするこずを

やっず腑に萜ずすこずができたした。

それに、私を支えおくれる人たちのおかげで

だいぶ心は軜くなっおきたした。

本圓にありがたい😢💕


そしお、自分の理想の人生を叶えるために掻動䞭です

その掻動内容が、

【奜きなこず・興味・孊んでいるこず】ですね。

自分のためにしおいるのですが、

それを発信するこずで

同じような状況にある方の光になれば嬉しいです✚

よかったら私のこの幞せになる旅に

䞀緒におずもしたせんか🥰

☝なんか日本語倉かな...whatever...haha🀣


では...今日はこのぞんでお開きにしたす。

もし質問やコメントがあれば気軜に教えおくださいね☺

もし気に入ったら、䞋の♡マヌクのいいねボタンず

フォロヌもお願いしたす


Thanks for visiting my blog!

I really appreciate your love and support❀

I will see you in my next blog!

Have a great weekend🀗


Love, Minako🐕





この蚘事が参加しおいる募集

自己玹介

サポヌトありがずうございたす♡今埌の女性ず環境の支揎の掻動、自己研鑜に䜿わせおいただきたす。