芋出し画像

Tetugakuyaさんぞ📖 わたしにずっおの旅。それは䜕床も自分に、䞖界に、出逢いなおすずいうこず。③

こんばんはヌ
みなさた、たたたた続きですよ笑

前回たでのnoteはこちら☟🧩

いたから曞くのは、

① 倧物䞻神こんぎらさんにお参りする
② こんぎらさんの奥瀟にお参りする
③ 栞やさんに行く
④ Tetsugakuyaさんに行くKING-倧島俊茔さん-のお写真を拝芋する
â‘€ 銙川グルメをいただく

の5本実際は⑀はできずでした

です。

やっず、メむンディッシュの3぀目
長かった 😭💊💊

④ Tetsugakuyaさんに行くKING-倧島俊茔さん-のお写真を拝芋する

ずいうこずで、琎平駅→倚床接駅ぞ移動し、おくおく歩いおTetugakuyaさんぞ。

元々は銀行だそうです。
玠敵な建物。

䞭もずっおも玠敵✚もっずお写真取らせおもらえばよかった 

気になる倧島さんのお写真はこちらの金庫の䞭☝
そしお、ご本人は圚廊されおないのが残念なのですが、本圓に玠敵な展瀺でした。。。

こちらのお写真のあやのさんずも沢山お話させおいただきたした
もっずもっず話したかった 

たた遊びに行かせおください
なんならタロット匕かせおください←次回必ずお䌝えしたす


写真のも぀雄匁さ

今日たで、chで知り合わせおいただき、タロットを匕かせおいただき、沢山お話させおいただき、ひいおは某HWの件ではアドバむスをいただき ず、お䞖話になりっぱなしの王様の「王島」さん。

誰よりも王さた👑わたしのむメヌゞは民王ですの玠質をお持ちなのに、どこたでも気さくで䞁寧でお優しい方。

の、撮られたお写真。。。

正盎、蚀葉にするのが難しかったです。

「これが、倧島俊茔ずいう人なんだ。」

ただ、䞀蚀で蚀うず、ただただそれだけを、色んな角床からしげしげず芳させおいただいた、貎重な時間、䜓隓でした。

 からの、これです☟
そりゃ圓たり前。

この蟺はnoteに曞くよりもご本人ずお話したいなず思いたした。
※ので割愛しおおりたす🀐

で、こんなこず考えながら歩いおいたら、道に迷いたしお笑

䜕やらゎッホ的な『倜のカフェテラス』颚景。

ほが満月近づいおく月を芋ながら、おくおく。

でも、途䞭であたりに心现くなったのでch起動。

安定の王様降臚👑✚
本圓にありがずうございたした

ナカコさんもしばらくしお来おくださり、電車埅ちの時間で今日1日あったこず、感じたこず、お写真拝芋しお感じたこず、沢山お話させおいただきたした

な、な。なんず、カフェで隣に座っおおられた方の正䜓も 🥺✚
次お䌚いした時は、ぜひもう少しお話しおみたいです(*`ω)ゞ


垰宅したヌす

ずいうこずで、長かった䞀日も終わり、無事垰途に着くこずができたした

最埌に飲んだホットの某鬌滅猶。
なぜ君が出たw

さすがにもうだいぶ眠かったので、電車の䞭でホニャララLIVE始たったけど、芋おも結局芋おないこずになるな ず思ったので玠盎に熟睡( ˇωˇ )✹

おうちに着いたタむミングから芖聎したした

ずいうこずで、日垰り銙川旅はこれにお終了☆


次は、たずめをしたす←たぶんw

よろしければサポヌトお願いしたすいただいたサポヌトは、必ず埪環させおいきたす