見出し画像

BLOSSOM ME!!!

今日、こんなTシャツがうちにやってきました🌸🌸🌸

商品の詳細などは、TwitterにInstagramのリンクを貼っているのでそちらからぜひ( ´ ▽ ` )ノ🌸💖✨✨✨

プロデュースされてるご本人にもお送りしたのですが、わたしはずっと「自分を咲かせる」ことに許可が下りなくて、自分に自信がありませんでした。

やっとの思いでそれを下ろせたかと思いきや、「自分を“美しく”咲かせる」「自分を“華やかに”咲かせる」ことにはまだまだ許可を下ろせてなくて。
「装う」ということに許可が降りてなかったんですね。

今更ですが、ただ服を「着る」のと、「装う」のとでは全く違っていて、わたしは頭のどこかでそれはわかっていて、でも自分には当てはまらないと遠ざけていた。

そういう華やかな世界は自分とは縁がないと思っていたし、そもそも人目を引くような美しさは持ち合わせていない。
そもそも背が高かったり、少し前のレディースの服たちのサイズ展開からは既にはみ出していましたし。
つまり、一言で言うと諦めていました。

スリム?(なんなら棒的な)だった高校生くらいまでの自分から、いわゆる大人の女性的な外見への変化が受け容れられない自分がいたというか。

でも、
でも、
でも、

...でも。

なんか、もういいかなぁとふと思ったんです。
(とかサラリと書きながらめっちゃドギマギしてます、実は は)。

例えば、口紅とか、もっと塗ってもいいんじゃない?という。
大事なのは本当に塗ることもだけど、「塗っていい」って思えることのような気がしてます。なんかうまくいえてるか謎だけど、もうこれもこれでいいかな!

とにかく、今のわたしのMINDSETは、「BLOSSOM ME!!!」です。
そういう、その人本来の輝きに目を向けたり、それを外に出すのを後押ししてくれる力が、このTシャツ、そしてMAISON de Universeにはあると思います。

最後になりましたが、この度はSHOP OPENおめでとうございます㊗️✨✨✨
ずっと応援してます💖🌸✨


よろしければサポートお願いします!!!いただいたサポートは、必ず循環させていきます!!!