寝る前に、なんか書きたいけど何が書きたいのかわからないけど何かを書いてみる。

こんばんは、のびたまごです。
何かを書かないと、とよくわからない思いに突き動かされて、なにやら何かを書かないと寝れない気分なので何かを書きます。

今日は、多分たくさん色んなことを感じた日だったので、頭がまだ興奮してるんだと思います。
さらに、なんかものすごく調子が良くて。
頭が回っちゃってるんですかね…どうなんやろ。

てことで、昨日見た初夢の話でも書きますね☺️


初夢の定義

ということで、まずは(なんとなく)初夢の定義から。

初夢(はつゆめ)とは、新年のある夜に見る夢。 この夢の内容で、1年の吉凶を占う風習がある。 字義どおりに新年最初に見る夢とされることは少なく、現代では元日(1月1日)から2日の夜、または、2日から3日の夜に見る夢とされることが多い。
(Wikipediaより)

だそうです。
なので、昨日見た夢が初夢だと思われます。



気になる内容は、、、

なんと!恋愛に関する夢でした(♡´▽`♡)

わたしの中で、何人か恋愛のプロだと思っている人がいらっしゃるんですが、その中でも最も尊敬している女性の方から「今ののびたまごさんは、とってもいい感じですね」「いま、ゆっくり〇〇書いてます(たぶん年賀状)ので、もう少しだけお待ちくださいね」という、ハガキを出す前の途中伺いみたいなハガキが届いた夢でした。

そのハガキは、その方の笑顔がアップ(あえて少しピンぼけさせたような写真)で載っているハガキでした。

今思うと、ハガキを読んでいるわたしがその方言葉に触れることでその方の顔を思い出した、ということなのかもしれません。



はてさて、何が起こるのか?

さて、この夢から覚めてわたしが何を思ったかと言いますと(笑)、「キターーーーーーー!」と思いました(๑´ڡ`๑)♡

単純に、何か起こるのかな?!?!とわくわくしております(♡´▽`♡)

人じゃなくても、なんでも、とにかく【私が心待ちにしていた】ものがくるな、と(♡´▽`♡)

わーい、楽しみ!!
初夢で恋愛絡みの夢を見ること自体がものすごく久しぶりなので、ほんと楽しみです♪

深く考えず、楽しいことがやってくるんだ♪とワクワク待っていようと思います(♡´▽`♡)



よし、今日はここまで。
そろそろ寝れそうです!
おやすみなさい😊

よろしければサポートお願いします!!!いただいたサポートは、必ず循環させていきます!!!