見出し画像

足りないと思ってきた

のびたまごのヒビノカケラ
#018


ずっと
自分は足りないと思ってきた

言葉も
愛も
知識も
想いも

足りないから伝わらない
足りないから受け取れない
足りないから分からない
足りないから差し出せない

だから
もっともっともっともっと
どうにかして
なんとかして
なんとかしなくて
なんとかしようとしてきた

んだって!

知ってたけど、知らなかったなぁ

どうやら、
足りなくてもいいらしい。

足りなくても伝わるし
足りなくても受け取れるし
足りなくても分かるし
足りなくても差し出せる

そして

足りないままでも伝えていいし
足りないままでも受け取っていいし
足りないままでも分かっていいし
足りないままでも差し出していい

んだって!

どんなときも
どんなひとも
足りてないなんてことはない
ずっと足りてる


だからここにいて
今日もわたしは息をしている
今日もこの世界は美しいって
じわじわと感じている




おしまい。

ここから先は

0字

¥ 300

よろしければサポートお願いします!!!いただいたサポートは、必ず循環させていきます!!!