見出し画像

BluetoothとSpotify

一応英語での仕事などもあるので、英語自主トレに通勤や移動の際にはSpotifyで英語のpodcastを聴いている。イヤホンはBluetooth接続で片耳だけ。

で、これが時々繋がらない。Bluetoothのオンオフを切り替えたり、Spotifyをオンライン・オフライン切り替えたりすると再生することが多いが、ダメな時は本当に何をやってもダメ。ペアリングからやり直してもダメ。

聴かなくても別にいいんだけど、それでなくても無いやる気を振り絞って英語を頑張ろうとしてるんだから、デバイスくらいは普通に動いてほしい。
デバイスもたまには休みたいのかい? それなら仕方ない。