見出し画像

いろいろやらかす

毎年恒例だけど、期末期初の2〜4月は忙しい。今年はちょっと大きめの組織改変と自分ちの引越しとで、本当にバタバタ。
引越しで通勤時間が半減した分、業務できる時間も長くなったのに、そんなんじゃとてもカバーできず。

しかも、依頼元を入れずに会議参加依頼を出すとか、3月中にやらなきゃいけなかった手続きを忘れるとか、連絡先の名前の最後の一人をアドレスに入れ忘れるとか、元ルンバさんの本領発揮な、つまらないミスを連発する。チーム内の分担もできてなくて、ぐちゃぐちゃ。それでいて本来の仕事ができてるわけでもない。何に時間が取られてるのかもわからないまま、追われてひたすら走ってる。そしてつまづいてる。

早く落ち着きたい。早く辞めたい。