見出し画像

8月7日関東サッカー部in吉祥寺スポルティーヴォ

おはこんばんにちは

岩田です

今回は関東サッカー部の活動報告を行わせていただきます!

おいおいちょっと待て
お前は福岡だろ!?

と思われている方

今後関東サッカー部の活動をじゃんじゃん発信していくのでよろしくお願いいたします!

今回は大策さんが参加してくださいました!!
フットサル当日の前に息子さんとランニングをしてきたと
調整に手を抜かない大策さん。笑

本当にノビテルは上の人との繋がりが合って楽しい

誰よりも盛り上げてくださりますし
誰よりも笑いとってました。笑

今回初めて参加する方も多数いましたがきてみていかがだったでしょうか?

最初は怖かったり
1人でいるの嫌だから行くのやめようとか思ってしまいますよね。。

僕なら思います。笑
しかし!!
部長の館田さんを初めてする店長のみなさまが手厚く迎えます!
約束します!

ぜひ僕にご連絡を!!
引き続きよろしくお願いいたします!

いわお