見出し画像

やったら面白そうだな!を少しずつ

1年3ヶ月関わったプロジェクトを退場した。
ありがたいことに、すでに次の案件へ参画している。
終わりと始まりが重なったこともあり、気持ちの切り替えがなかったのは良かったのか悪かったのか。
達成後の踊り場期間がなかったって考えたらとっても良かった気がする。

8月は出会いの月
9月は広がりの月
そんな印象だった。
人とも出来事とも出会って、それが少しずつ広がった感覚があって、それらをギューギューとメモに落とし込むのには少し時間がかかった。
けれどいくつもの目標が定まったのでタイトルだけでも少しここにも残しておこうと思う。

■ルーティン
 メリハリをつけれるように!

■インプット
- サウナ(週1回)
- サーフィン(月1回)
- 読書(週1冊)
- Pinterest(毎日10分)
- Feedly(毎日10分)

■アウトプット
- Twitter(毎日1回程度)
- note(毎日1回)

■アートディレクターへ向けてやりたいこと
- コンペティション入賞
- アイデアのInstagram(週1回)
- Nobitoジャパン:クリエイティブの発足

■やりたいこと
- 中国語 習得
- 英語 強化
- お香制作
- お祭り屋台企画
- お年玉を親族に渡す

■会社
- 納税をきちんとする


最後なんて特にシンプルだけど意外とこれまで適当にやってた。首の皮一枚。
少しずつかもしれないけれど、やったら面白そうだなぁってことを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?