行動できる人になりたい


口ばっかりな自分が嫌

行動に移せる人になりたいって強く思った

沢山失敗して 行動に移して 成功したい

まだまだこれからって沢山自分に素敵な言葉をかけて過ごす

5年後 10年後に 頑張ったなって 思えるような人生を送りたい

頑張ったなというか 自分を愛せたなって思える人生を送りたい

自分がないっていうのは分かってる

自分はあるけど あるけどない

行動に移すには 自分の本心に気づく事

なりたい じゃなくて なる
っていうようにしよう

私は行動できる人になる

そんな人が好きで そんな人に憧れるから

転がるのは簡単 登るのは大変

だけど ちゃんと努力した上で 嬉しい気持ちになって過ごしたい

完璧は求めなくていい だけどちゃんと目標のために行動できる人でありたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?