まずは初めましてのご挨拶!

こんにちは!初めまして!

…と言われても全くどこの誰だかわからないと思います笑

私は大阪府堺市に住む現役高校生(2年生)、安井大翔です!!
「大翔」という漢字はよく「はると」と読まれるのですが、私は「だいと」です!

アイコンとヘッダーの写真は旅行とサイクリングが好きなので、旅で訪れたお気に入りの場所にしてみました!また変えるかも知れないですね笑

大阪府堺市 旧堺燈台
佐賀県 浜野浦の棚田(ヘッダー)

自分の活動の記録や成長の経過を残したいなあと思い、noteを始めてみました!
(思い立ったら始めずにはいられない性格で…)

主に課外活動の記録や時事ネタに触れて記事を書いていこうかなと思います!

と、まあかなり短いですが今回は自己紹介だけなので、この辺で終わりたいと思います!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?