見出し画像

活動報告_240413_建前でもいいのかも。

こんばんは。
ノボのフジタニです。
全部やってるシンガーソングライターです。

自戒を込めての話。

やりたいことはある(動機)。が、伝えたいことはない(目的)。
ものづくりをしている時にこういう状況の時って実は結構あるんじゃないかと思うんです。
自分一人でやってる時はいいんですよやりたいことやってるから。
ただ、人とやるってなった時、主導権をもっている側がこれだと相手が困るんですよね。

目的がないからどうにも受け止めようがないという。
ダメだとは思わないのだけど、もう一個先のところに行くには考えないといけないものなのではないかなって思った今日この頃である。

建前でもいいのかも。

目次

  1. 活動報告

活動報告

・アイドル曲
ミックスに突入。
明日仕上げたいが。

・note投稿
建前でもいいのかも。

今日もおつかれさまでした。

よろしければサポートをお願いいたします。 サポートでの収益は全て音楽や表現活動への資金とさせていただきます。