見出し画像

活動報告_240315_いや、マジで。

こんばんは。
ノボのフジタニです。
全部やってるシンガーソングライターです。

お恥ずかしいの話。

Youtubeのホーム画面ってその方が普段どういうものを見ているかを表していると思うわけです。
レッスンとかお仕事で人と話をしている時、Youtubeを見ながら話をすることが稀にあって、特にしっかり見ようとしているわけではなくても見えてしまうことがあるのですけれども、大体どの方のものも音楽に関連するようなものが多いなっていつも思っている。

翻って私といえば自分でも驚くくらい音楽がない。
ちょっと引くくらいない。

これはいけない。
でもね、聴いてなかったり勉強していないわけではないんですよ。
これはマジで。
使う媒体が違うだけなんです。

いや、マジで。

目次

  1. 活動報告

活動報告

・歌もの
諸々調整してMV完成。

・topia提供曲
取り急ぎサビだけ2パターン作成。

・効果音
勉強会開催。
使用している音源とかプラグインとか教えてもらったりするなど。

・note投稿
いや、マジで。

今日もおつかれさまでした。

よろしければサポートをお願いいたします。 サポートでの収益は全て音楽や表現活動への資金とさせていただきます。