見出し画像

活動報告_240322_えらそうだな。

こんばんは。
ノボのフジタニです。
全部やってるシンガーソングライターです。

いつも後で知るのさの話。

今いる環境がどれだけ恵まれているかとか、よくよく考えたらもっとこんなことが出来たなってことはいつも後で気づくんだよなぁと。
最近では人を見ててもそう感じることとかもあったりして、口を出すのも野暮だし、そういう時って言われてもわからないのを経験から知っているのでただただモヤモヤしていたりするとかしないとか。

こういう予想は裏切って欲しいなと願いつつ。

えらそうだな。

目次

  1. 活動報告

活動報告

・topia提供曲
歌詞書いて仮歌録って確認依頼。

・note投稿
えらそうだな。

今日もおつかれさまでした。

よろしければサポートをお願いいたします。 サポートでの収益は全て音楽や表現活動への資金とさせていただきます。