見出し画像

活動報告_240409_個人の感想です。

こんばんは。
ノボのフジタニです。
全部やってるシンガーソングライターです。

そうですかの話。

とっても好きな(だった)ドーナツがあるのです、ミスドで。
ゴールデンチョコレートなのですけども。
どう頑張ってもボロボロ溢れてしまうあの黄色いやつがとても好きで良くいただいていたものです。

で、今日は考え事するためにいつもと違うところに行こうと思いミスドに。
久しぶりにいただきましょうとゴールデンチョコレートを口にしたところ違和感。
前食べた時と味が違う気がする。
となって調べてみたら2019年にリニューアルしていたらしい。
知らん間に5年くらい食べていなかったっぽい。
前の方が好みだったなぁ。

個人の感想です。

目次

  1. 活動報告

活動報告

・アイドル曲
歌詞書くため色々リサーチ。

・topia提供曲
シンガーさんから仮歌着。
ギターちょっと録り直したりちょこちょこ。

・note投稿
個人の感想です。

今日もおつかれさまでした。

よろしければサポートをお願いいたします。 サポートでの収益は全て音楽や表現活動への資金とさせていただきます。