見出し画像

活動報告_240329_次はなんだろうか。

こんばんは。
ノボのフジタニです。
全部やってるシンガーソングライターです。

はじまった感の話。

その場でしか食べられないものってあるじゃないですか?
私、鳥貴族のポテトサラダが好きでして、久しぶりに食べたいななどと思っていたらもうそこに行くしかない。
ということで一人居酒屋デビューをしたよという話。

みんなで行くとちょっと物足りない気がした料理たちも全部1人で食べられるとなると意外と多いことに気づく。
そして、食べ、飲むしかやることがないので意外と暇。
地下で電波弱かったし。
鳥貴族って全部同じ値段なのはわかりやすいし良いけど焼き鳥が少し割高に感じるよね。

などと言いつつどんどん一人活動が広がっている私です。

次はなんだろうか。

目次

  1. 活動報告

活動報告

・歌もの
7月配信の予定だった曲をアレンジしつつこれはリード曲ではないなとなったので追加することに。

・提供曲
シンガーさんから歌データ着。
エディットからの仕上げ開始。
人様の歌を預かるってものすごく恐ろしいことなのではないかと思い始めた。

・note投稿
次はなんだろうか。

今日もおつかれさまでした。

よろしければサポートをお願いいたします。 サポートでの収益は全て音楽や表現活動への資金とさせていただきます。