見出し画像

活動報告_240228_色々見てるとね。

こんばんは。
ノボのフジタニです。
全部やってるシンガーソングライターです。

全てとは言わないがの話。

努力には正しい努力と間違った努力があると言います。
頑張ることは大事だけど、ちゃんと行きたいところに向けた努力じゃないとそこには行けないぜということなのだけれども。

努力するぞって思いながらやらないといけないことってその人にとって正しい努力ではないのではないかとふと思ってしまった今日この頃。
義務感でやってるものは本当に好きで頑張らなくてもずっと続けられるものには勝てないし。
より良くするために頑張ることが必要な時もあるだろうけど、それもまた義務感でやったりはしないと思うわけですよ。

色々見てるとね。

目次

  1. 活動報告

活動報告

・歌もの
審査完了。
予定通りリリースされるようです。

・提供曲1
オッケー出たのでお渡しして完了。

・提供曲2
可愛いアレンジが出来つつある。

・note投稿
色々見てるとね。

今日もおつかれさまでした。

よろしければサポートをお願いいたします。 サポートでの収益は全て音楽や表現活動への資金とさせていただきます。