見出し画像

活動報告_240321_色んな人にやってもらいたいすね。

こんばんは。
ノボのフジタニです。
全部やってるシンガーソングライターです。

当事者も楽しいの話。

先週あたりからお知らせばかりで恐縮なのですが今日も。
3/20にシングルをリリースしまして、それのカップリングとしてinN(o)cenceという曲のリミックスも配信されているわけなのですが、こちらも聴いていただけているでしょうか?と。

ユシナさんの方で動画を作って公開してくれているのでこちらもご覧いただきつつ聴いていただけると嬉しいなという気持ちでいっぱいであります。

こうやってリミックスしてもらうと自分の曲なのに新しい世界を見せてもらえていいなって思った。

色んな人にやってもらいたいすね。

目次

  1. 活動報告

活動報告

・topia提供曲
ワードを書き出してみたりリサーチしたり。

・オンラインレッスン1
オリジナル曲製作中の生徒さん。
ギターの仕組みについて時間を取って説明をしてみたり。
触ったことない楽器の話をしてる時間って架空の生き物の話をしているのと変わらないかもしれないなって少し思った。

・オンラインレッスン2
バンド活動中の生徒さん。
ギターインスト曲のリリースに向けたミックスなどをしてみたり。

・制作依頼
これから始動するアイドルグループさんからの楽曲制作依頼。
色々おまかせ要素が多く日程もタイトだけどやる。

・note投稿
色んな人にやってもらいたいすね。

今日もおつかれさまでした。

よろしければサポートをお願いいたします。 サポートでの収益は全て音楽や表現活動への資金とさせていただきます。