見出し画像

活動報告_240126_物は奪うし手も上げます。

こんばんは。
ノボのフジタニです。
全部やってるシンガーソングライターです。

ヨーソローの話。

日本人(?)って海賊好きよねってふと思ったのである。
世界的な某海賊漫画とか、某海賊映画とかは言わずもがなだけど、
プロからアマまで色んなコンテンツで海賊をモチーフにしたり、衣装とかビジュアルに取り入れた人たちって多いよなと。
過去に事務所が絡んで活動してた時はそこに属しているアーティストの中に3組海賊がいたからね。

確かになんかわからない魅力とかかっこよさもあるし、わかりやすくてとても良いなと思うのだけど、イメージを実際が大きく乖離している職業(?)ナンバーワンが海賊なんじゃないかなと思う私です。

物は奪うし手も上げます。

目次

  1. 活動報告

活動報告

・歌もの
ギターを録り直したりベースを録ったり。
MODOBASSは時々音が出なくなるバグがあるし音もあまり好みでないのでお別れしようか悩んでいる。
EZBASSとTrilianどっちかで悩んでおる。

・note投稿
物は奪うし手も上げます。

今日もおつかれさまでした。


よろしければサポートをお願いいたします。 サポートでの収益は全て音楽や表現活動への資金とさせていただきます。