見出し画像

活動報告_240414_本当ぶっとばしたい。

こんばんは。
ノボのフジタニです。
全部やってるシンガーソングライターです。

なんてことだの話。

の、前にまずはこちらをお聞きいただきたい。

第59回目更新です。
作業や移動のお供にどうぞ。

で、本題。

何年かに一度ゴッツリ断捨離をしようという周期が来て一気に物を処分する私です。
元々いつか必要になる気がするという理由で物を捨てられないタイプなのでこういう時は何かしらのスイッチを入れて行うため勢い余ってしまうこともままあるわけです。

久しぶりに勉強しようと結構貴重な資料を引っ張り出そうと部屋を探してみるも見つからない。
数年前の自分が破棄していたようです。
よくやったね私。

本当ぶっとばしたい。

目次

  1. 活動報告

活動報告

・オンラインレッスン
オリジナル曲製作中の生徒さん。
ステムデータを使って自習していたので音作りのアドバイス。

・アイドル曲
納品。
特別何かなければこれで終了のはず。

・topia提供曲
シンガーさんとzoomで打ち合わせ。
作業再開。

・歌もの
5月配信予定曲のカバーアート制作開始。

・ラジオ
録音、編集、公開。

・note投稿
本当ぶっとばしたい。

今日もおつかれさまでした。

よろしければサポートをお願いいたします。 サポートでの収益は全て音楽や表現活動への資金とさせていただきます。