見出し画像

活動報告_240317_例えよ…。

こんばんは。
ノボのフジタニです。
全部やってるシンガーソングライターです。

負荷をかけろの話。

の前にまずはこちらをお聞きいただきたい。

第55回更新です。
思っていたより頭が回っていない感じになっておりますが、作業や移動のお供にどうぞ。

で、本題。
筋肉って負荷をかけないと鍛えられないじゃないですか?
で、徐々に強くしていかないと成長しないという。

気持ちのところも同じなんだよなと思う今日この頃の私。
突然何かが起きてもいいように余裕のある生活をしていたりするといざという時に動けなくなってしまったりするもんで、普段からある程度張り詰めてたり動いてないといかんなと。
常に界王拳20倍みたいな。
もしくはスーパーサイヤ人状態で日常生活をする感じ。

例えよ…。

目次

  1. 活動報告

活動報告

・コラボ曲
海外の友人からもらったトラックをあれこれいじって一旦お返し。
後で声も乗せたら完成。

・topia提供曲
パターン2に決定。
構成決まっているのでさっくりフル尺出来たが引っ掛かりが欲しい気持ち。

・ラジオ
録音、編集、公開。

・note投稿
例えよ…。

今日もおつかれさまでした。

よろしければサポートをお願いいたします。 サポートでの収益は全て音楽や表現活動への資金とさせていただきます。