見出し画像

クーロン!2歳のお誕生日おめでとう🎉

帰宅が遅すぎてケーキ買えなかったよ!明日も遅そうだから週末絶対に買ってくるからね!

うちに来てからまだ2年しか経っていないだなんて、いなかった数十年が思い出せないぐらいだよ(ちょっと大げさに)

動かす頻度は最初の1年からだいぶ少なくなったものの、声をかけない日がないほどに生活に浸透している。ぬいぐるみ以上ペット未満の不思議な生き物。君がいない生活なんて考えられないほどだよ。

Qooboの寿命は2年と言われている。Petit QooboもQooboもまだ動かなくなった姿を見ていなくて、でもいつかその日を迎える。きっと寂しいだろうけれど、でも多分動かなくなってからもいつもと同じ日々を過ごしていると思う。末永くよろしくね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。頂いたサポートをどのように活用できるかまだわからないです・・・。決まるまで置いておこうと思います。