プレゼンのことを考える

寝ても寝ても眠たいのは、コロナ明けで体力が落ちているせいなのか。家にいるとすぐに寝てしまうからカフェに行ったものの全く眠気が取れない。そのカフェのコーヒーはあまり好きではないのだけれど仕方なく注文をし、音楽を米津玄師からYOASOBIにした。スピード感ある曲に乗せられ、口パクでくちずさみながら着々と仕事を進めた。

帰り道、補助金審査のプレゼンのことばかり考えていた。死別経験とはグリーフとは、そんな話から始めていた。プレゼン時間は何分間だろうか、資料投影はあるのだろうか、ピッとリモコン操作でMacを動かすのか、ヘッドセットとかしちゃうのだろうか。いや、そんな広いところではやらんだろうとかとかとか。

プレゼンに関して資料を送ると自治体の方が言っていたから早く読みたい。


最後まで読んでいただきありがとうございます。頂いたサポートをどのように活用できるかまだわからないです・・・。決まるまで置いておこうと思います。