見出し画像

春休み終わったけど、あと少しだー!!!

学校は月曜日から始まったけど、5時間授業で帰ってくる
幼稚園は10日から始まったけど11時30分にはお迎えに行く日が来週月曜日まで

火曜日水曜日と、次男の学校イヤイヤに振り回され、体力気力ともに吸い取られ。。。
昨日から何事もなかったかのように学校へ行っている笑

とりあえず、幼稚園の給食が始まれば、自分の時間が少しでも取れる日が来る

もう少しだ


小学校は、昨年度の授業時間が多くて、今年度で調整するため、4月いっぱい、高学年も5時間で帰ってくるというので
それはもうあきらめる



今日明日と、呼吸を取り戻し、自分を取り戻したいところだったが

今日は自律神経にきたかな
フラフラで、横になっていまーす




春休みの間
noteに自分の気持ちを吐き出すことがあまりできずにモヤモヤしながらだったけど

子供4人とともに
自分の勉強のペースも少し落としながら
頑張れた

自分もよく頑張ったし
子どもたちも私にたくさん協力してくれたんだと思う

ありがとう

春休みって何日あったんだろうって今思うくらい

がむしゃらだけど自分を見失わないようにと

とにかく毎日を大切にできたんじゃないかな





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?