見出し画像

もはやコーヒーではないのかもしれねぇ。

うす。

ゴミくそみたいな理由で購入した生クリームスプレーが賞味期限が切れそうなので。


てか切れていたので

コーヒーに入れて飲んだよ!!
コーヒーは苦いからね!

そもそもコーヒー苦手なんだけどね!

カフェインとして、ね!

もうコレはコーヒーと言っていいのか怪しい


これを作業中にチマチマ飲むからまぁ許して欲しい。

いや、許さないでほしい。


混ぜてコレになる。

うそ。
コレになるというかもうクリームをスプーンで掬って食う形。

こうやって勿体無い精神で無理やり食うより
捨てたほうがいいのかもしれないけどねー。


健康を損なって
病院で金を払うより
よっぽど勿体なくないからね。



最近体重が減りすぎて
不健康になってるから
本当に思う。

まぁ、そんな感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?