見出し画像

ドキッ★34歳で串家物語★

うす。

職場の研修?の終わりに
またたびさん&よくしてもらってる優しい後輩くんと3人で串家物語行ってきました。

行けるのか!?
この年齢で!?

イチゴフェアいいねぇ!!
イチゴのチョコフォンデュ最高かな?
スイパラみたいにウキウキしちゃう
最高やんけ。
コレがメインではないのに
心躍る。
コレだけで満足できそうではある。
デザートやサラダも。
でもまずは…
串ですねぇ!

まず入口入る前からテンション上がるぜ!!

来る前は「串家物語…この歳でいけるのか?」
「お洒落なまたたびさんはホンマに本心でここでいいと思っているのか?子供大人の俺に合わせてないか?」
とか色々考えてたけど

そんなことはどうでもいいぜ!!


うん。

またたびさんの乾杯!
飲んでくれて嬉しい。
遠慮しないでくれよな。
アホなのでソースとか沢山とっちゃうの。
チーズソースと野菜ソース?
結構いい!!
タレは甘だれかなーやっぱ。
辛口は「ウスターそのもの」
まずは玉ねぎから!
もう楽しすぎる。
野菜もやっぱ美味しいね。
椎茸も美味しい!
逆に肉小さいし微妙なのかもね。
カニカマ!
玉ねぎ!
椎茸!
打ち上げられた魚みたいに
脂落とすゾーン??がありますね。
チーズドレッシングうめぇ!!
野菜と合いますね。
鶏肉
海老蔵
あとはわからん。
CD蔵とかそんなん。
タコさんウインナー。
これは美味しくない。
品質が低いというか。
まぁチョイスが悪い、自分が悪いのか
カレーがメッチャ美味しい!!!
コーンスープは微妙だが
カレーがメッチャうまい!
女子高生が「カレーとるとかハズレやん」
とか会話してたけど
ビビった。マジでカレー美味しかった。
なんだ?身体がカレー欲してた?
エビは最高に美味しい。
タコさんウインナーは消化試合。
みてみて。
人面タコさん
タコ焼き、肉団子、蒟蒻
ジャガイモ、つくね
まぁ、まぁ、まぁ。
タレがあればなんでも美味しいのかも。
もちチーズ?
たい焼き
チュロス
デザートに突入!


玉ねぎや椎茸、海老がメッチャ強いですね!!
マジで美味しい!

肉系はーーー
別に不味くないけど、どうなんやろ。小さすぎてよくわからん。

チーズドレッシングが美味しい!
ソースは甘口がやっぱいいねー。

みんなは後半、衣つけずに素揚げしてた。
串カツになってないけど

へー、そんなカロリーの抑え方?
あるのね????

とりあえず全部1つづつ
頭おかしいタイプがやりがち。
逆に言えば
全部取れるくらいの品数でよかった。
イチゴチョコの
チョコフォンデュ!
コレマジで美味しかった!!
ずっとコレで行けたわ!!
酸味効いてるのも後半戦に強いのかも。

他2人はダウン気味やけど
無敵なのでデザートに突入。

イチゴチョコのフォンデュうめーー!!
ずっとコレ食ってても金取れるよな。
酸味がちょい効いてるのも、満腹になりがちな後半戦に強いのかもねー?

デザートは全種類一品づつ取れるくらいの品数でよかった…

アホなのでぜんばとりたくなるからねー。
どこで食っても変わらんラインナップにのにね。

アイスクリーム!!!

自分でのせれるやつ!

余ったイチゴチョコソースかけたら冷え固まった!!
チョコソースはずっとあったかいから流れてるもんね!冷えたら固まるよね!!

なんかすげーーーー!!!

コレいい技かも!

マジで美味しい!!
アイスじゃなくても美味しいしね。

いや、イチゴチョコは固まらない方が美味しいわ。


色々あったけど、結果としてメッチャ楽しかった!

34歳だけど!!


また行きたいな!って思えるくらい!

でもオフ会とかには向かないのかなー
楽しいけど席離れるしね。


まぁオフ会もそうそうしないか。


34歳だし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?