見出し画像

「カツ丼・三六八」ホルモン丼


うす。
また蟲神器探し。
ダイソー目的できましたね。
三宮センター街の海側の細い筋のところでふよ。

ホルモン丼、前回の学び、教えてもらった情報としては
安いのは家庭で調理しにくい匂いや手間。
味や栄養が悪いわけではない

ということなのでチャレンジ!!

ホルモン丼!
そこそこの肉の量!
今回は米大盛りなし!
ここの店は素でも多いってのは学び。
結果としては米普通で正解。
節約にもなるし
気持ち悪くなることもないもんね。
毎回食い過ぎてる…
この手のタイプで珍しく
味付けは自分で。
ソースをもらうのでドバドバかけました。
肉はこんな感じ。
やはりホルモンは味がチョイ乗りづらい?
プラスチック味あるっていうか
でも美味しいですねー。
値段もそんな高くないし

てか、ホルモンじゃない?肉が多い。
自分で味の濃さ選べるしいい感じ。


やっと学びましたね〜。
この店は米が多いので大盛りではなく普通!

ホルモンが安いのは
一般家庭では調理し辛い臭いと手間!
だから安いだけで栄養もいい!

と、Twitterで教えてもらってのホルモン丼チョイス!

味付けは専用ソースで自分の好みの味付け!
ホルモン以外の肉も多い?
なんか肉自体はいい感じです。

ソース以外っていうかしっかり店側で味付けしてくれてたらもっと良かったのになって思うのは内緒。

890円!並!
いうほど安くはなかったか?
その分ちゃんとした肉が多かった?

並にして節約?はしたけど900円だというほど安くないねー。

まぁ、美味しさとか量考えたら全然普通なんだけどね。

正直他のメニューでもいいかな??って一品でした。


ただ、普通のホルモンではなく
トロホルモン??っていうだけあって

なんか特殊だったんですよねー

気になる人は。ホルモン好きな人はありかも?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?