見出し画像

No._882_新しい商品が、楽しい時間を演出してくれた

今回は・・・


「新しい商品が、楽しい時間を演出してくれた」


について、書いてみたいと思います。


古いものを、大事に使い続けることも良いけれど…汗


いつ買ったのか覚えていないほど、

前に買ったシェーバーが、

突然、壊れてしまいました…


髭を剃っていたら、

いつもと違う音がして、


次の瞬間、


アゴから血が出ていたので、

異変に気付いたのです。


なんと、外刃が破れて

いたのです。


おそらく、


すり減って薄くなり、

破れたのでしょう。


多少の擦り傷で済んだのは、

不幸中の幸いでした。


それよりも、


「明日からの髭剃りを

 どうしようか?」


ということの方が、

心配でした。


すぐに、


Amazonで新しいシェーバーを

探してみたのですが…


さすがに、3万円も出せないし、

かと言って3千円程度のものは、

直ぐに壊れそうだし…


高価なものから、

安いものまで、

たくさんあり過ぎて、

どれが良いのか

迷ってしまいました。


結局、


ブランド&価格&評価

を見て、こちらの商品に

決めました。

↓ ↓ ↓

届いて直ぐに充電して、

使ってみたところ…


剃り味のよさに、

感動してしまいました。


本当に、肌に優しい感じの

剃り味でした。


充電時間も1時間ちょっとで

済んだので、


今までの4時間と比べると、

メリットしか感じませんでした。


あとは、


この切れ味が、長く続いてくれることを

願うばかりです。


いずれにしても、


今まで義務的に行なっていた

朝の髭剃りが、


新しいシェーバーのおかげで、

楽しみな時間に変わったのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?