見出し画像

No.1376_【好きな写真で、小遣い稼ぎ】009_売れる写真に必要な3つの能力

今回は・・・


「009_売れる写真に必要な3つの能力」


やるべきことが分かったら、あとはやるだけ…汗




今日も、写真ACに9枚の写真を投稿しました。


毎日、9枚の写真を投稿しているんですが、
審査結果は、毎日届くわけではありませんでした。


写真を投稿する際に一番面倒で、
気を使う作業が…


「タイトル」と「タグ」を考えることです。


どんなに良い写真が撮れたとしても、


「タイトル」と「タグ」が上手く付けられて
いなければ、見つけてもらえないのです。


つまり、ストックフォトで多くの写真を
利用してもらうためには、


3つの腕を磨く必要があるのです。


ストックフォトで稼ぐために必要な3つの能力

・写真撮影の腕を磨くこと

・撮った写真の加工技術を磨くこと

・ネーミングセンスを磨こと

だと思いました。



一番簡単にそれらの能力を身に付ける方法は、

「売れている写真の特徴を観察すること」

だと気が付きました。


これからは、それらを参考にしつつ、
3つの能力に磨きをかけていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?