見出し画像

No.1403_【好きな写真で、小遣い稼ぎ】036_一番重要なタイトルに、誤字が見つかりました

今回は・・・


「036_一番重要なタイトルに、誤字が見つかりました」


注意しても防げなかった間違いは、後で再確認して直す…汗



今日は、以前投稿した写真9枚の審査が通った
との連絡がありました(感謝)



それから、写真ACの「マイページ」を
開いて見たところ…


前日の報酬ポイントが、

4.5pt入っていました…汗


今回も、1枚ダウンロード
された模様です(感謝)



本日、審査が通った9枚の写真の中の
タイトルに、誤字を発見しました…汗


毎回、細心の注意をして投稿している
つもりだったのに、


まさか、一番重要なタイトルに
誤字があったなんて…


今回なぜ、タイトルの誤字に気が付いたかと言うと、


写真ACから送られてくる

「写真審査結果のお知らせ」


の本文の中に、「ID」と「タイトル」が
記載されているからです。


今まで、何度も送られて来ていたのに、
件数しか気にしていませんでした…汗


これからは、今まで送られて来た分も含めて、
誤字が無いかを確認することに致します。


ちなみに、タイトルやタグについては、
いつでも追加・変更が出来るので、
助かりました。



今日も、写真ACに、毎日の習慣になっている
9枚を投稿しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?