見出し画像

福岡ありがとうございました③。

前打ちでブーストかけてから挑んだBLOCK PARTY×Dark Matterは結論から行きますと『最高』の一言でした笑

Nishiuraくんの気持ち良すぎるRaggaな選曲からスタート🔥

2番手は僕なのですが序盤はHeavyなDubstep〜GrimeにShort-Arrowくんから届いたexclusiveを混ぜつつじっくりやってたのですが…

お久しぶりのNinety-Uさん!
途中からMICを持ってくださりVibes上がってしまいJungle〜Breakcoreで〆る暴挙😂
次に控えてたHAMAさんからも『のっさん、ダメだよ〜』と苦笑いされる始末😅🙏
でも、HAMAさんもばっちりDrum'n bassで盛り上げてました🔥

この辺からお久しぶりな皆さんが続々と。
先月会ったばかりなのに凄い久しぶりな感じのU-1くんとkanemitsくん。
また、一緒に遊びたいっすね☺️

昨年の大阪outlookぶりのHI≒ROさん。
この日も708の後を引き継いでバッチリ上げてました。
HI≒ROさんも札幌に紹介したいよなぁ…🤔

フロアでは708がテキーラ〜イェーガー〜ウォッカと頭&治安の悪い選曲をしておりました…笑

これはHI≒ROさんの時の様子をブース側から。
4〜5人人が居てブースが狭い!!笑

そして、ココでもお久しぶり。
初めて福岡へ行った時に挨拶もそこそこにテキーラを飲ませてくると言った暴君ぶりで福岡の恐ろしさを教えてくれてmoc_o先輩。
kanemitsくんに呼び出されたと…苦笑
でも、来てくれて感謝です🙏

そんなこんなでMARYJUN。
泥酔しててDJやれんの?な状態でしたがちゃんとやってましたね笑
流石の一言(でも、終わった後に撃沈してたのでホテルへ強制送還でした笑)

この日はLIVE PAINTなんかもやってて視覚的にも楽しめる要素ありでした。
彼の絵は凄い良かった。
部屋に飾りたいなぁ🤔

忘れちゃいけない男、BLOCK PARTYの主宰DJ CRANK a.k.a かっちゃん。
Vibesも人柄も最高。
みんなの良い兄貴分って感じ、PLAYもがっちりかましてくれるので札幌はもとより全国色々出て欲しいすね🤔

忘れちゃいけないチャッキーさんとハナエさん。
いつも色々と気にかけていただき感謝です。
今後ともよろしくお願いいたします🤲

と、綴ったところで…

708死亡確認。
となったので一足お先に宿に帰らせていただきました😅🙏

翌朝は飛行機が早かったので仮眠程度で起床したのですが…

松田くんも撃沈笑

全員満身創痍で北海道に戻ってきました😂

とは言え、初福岡組は新しい繋がりや道外でのDJといった良い経験を積ませていただき、僕も久しぶりの福岡で良い刺激を得ることが出来て、最高な二泊三日だったなぁと感じてます。
今年も北海道〜福岡で良い関係をキープしつつお互いに行き来しながら面白いことをやっていけたらなぁと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?