福岡ありがとうございました番外編。

カメラマンの方が写してくださったのが届いたので、その中でも個人的に気に入ったものを。。。

先ずはTHE DARK ROOMの入り口。
真っ赤なドアって非日常感を煽ってくれるから好きです笑

DJ CRANKことかっちゃん。
インパクトデカい😂

はい、THE DARK ROOMと言えば…笑

貫禄のPLAYを観せてくれたHAMAさん。
こんなオヤジになりたい。。。

何故か今回は708の写ってる率高かったなぁ…笑

THE DARK ROOMのブースが似合うUさん。
今回も色んなジャンルの音を乗りこなしてパーティーをナビゲートしてました🙌


フォトジェニック708

ハーレム708

NishiuraくんとMARYJUN
2人とも顔が死んでる😂

ヤンチャなHI≒ROさん

福岡の大将と若大将

MARYJUN撃沈を囲んで🤔

初福岡の3人、凄い活き活きしてる🙆‍♂️

パーティーフォトを差し置いて1番のお気に入り。
テキーラ暴君moc_oパイセン。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?