Lottereaction ゲスト④

こんばんは。
本日も1\19のLottereactionに出てくださるゲストさんのご紹介です。

kanemits(KONOYUBITOMARE)

FUKUOKA ROCK DJ PARTY 『KONOYUBITOMARE』の主催。
メロコア、アニソン、LOUD、SKA、PUNK、J-POP等の邦楽ROCKを主軸に多彩なジャンルとMCを駆使しフロアを盛り上げるお祭り系DJ。

過去にはやついいちろう[エレキコミック]、伊澤一葉[ex東京事変、あっぱ]、Teru[Crossfaith]、MAN WITH A MISSION、ANGRY FROG REBIRTH、NAOKI(ROTTENGRAFFTY)など多くのアーティストと共演を果たし茨城県日立市で開催されている地域密着型フェス「PLACE」ではResident DJも務めるなど様々なEVENTで活動中!

本日も福岡からのゲストさんです。
kanemitsくんですね。
初めてあったのが確か昨年のMETEORAでko-kiくんから紹介された時だったはず…🤔
その後の福岡と名古屋で再会して…。

今回は急遽枠が空いたところに無理を承知でお願いしたところ快諾していただいたと言う感謝しかないやつでした😌

プレイスタイルとしてマイクを使ってフロアを煽りながら曲を突っ込んでく(時しか観てない😂)スタイルですね笑
僕には出来ないと言うのもありますけどスタイル的に好きです笑

今回はMETEORAとの2DAYSと言うことなのでハイテンションで2日間駆け抜けることが出来るのか?って言うところも楽しみにしたいと思います笑

因みにkanemitsくんも共通の友人が多いのですが公には出来ない話ばかりだったのでココでは控えさせていただきたいと思います…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?