見出し画像

11月を振り返って

11月ベストショット


もうすぐ11月がおわる。
やっと冬がきてるって感じがする。

こっから4ヶ月くらい冬を楽しんで、
春を迎えたいと思うけど、
けっこう工夫がいりそうだ。

今年もいろいろあったけど、
今年なんだかんだよかったなぁ
と感じながら、年越したいと思う。

お気に入りショット


1年後の自分を想像して、
今日1日を良くしたい
と思ってる。
その積み重ねが大切と思う。

塵も積もれば山となる

の塵を大切にしたい。

この人は河川敷にきた時はいつも練習をしている。すごい。


もう少しで12月だけど
終わりよければすべてよし的な感じで
大切に12月を、じっくり過ごしたい。

冬を楽しむぞ。

少し、心がホッとした、ときに、僕もホッとしますので、そのお供のおやつに使いますね