見出し画像

なんか、神々に遊ばれてるな~と思った出来事がありました。

先週末は、セミナーで沖縄に行ってきました。
取引先も誘って、大阪伊丹空港の、搭乗口で待ち合わせ。

私が先に着いて、あとから取引先さんが来ました。
そしたら、なんと。

まさかの、靴(VANS)がまるかぶり。
なんでも沖縄に行くので昨日買ったそうです。

「沖縄に二人でペアルックで行くって、完全にデキてると思われるじゃないですか~」とか言いながら沖縄へ。

充実した2泊3日のセミナーを終え、夕方に沖縄から発ちます。

那覇空港の搭乗口で、ぼ~っと前に座っていた見知らぬ人をみていたら、なんともすごいことが起きてたんです。

まさかのVANS大祭り発生!!!

4人中4人同じ靴ってありえます?!

あまり靴に詳しくないんで、男子の8割はVANS履いてるんじゃないか?というバグった仮説を真剣に考えてたくらいです。

2人でもすごい確率と思ったら、まさかの4人!
これは良い意味で神々に遊ばれてるな~って思うしかない(笑)

こういう時って、大体、好きなように自分らしく、本来の道を歩けてるときのサインだと思っているので、
「そのままの道で良いよ」と後押しをされているようで嬉しい限りです。

こういう話って、みんな一つは持ち合わせているので、色々な方のミラクル話をぜひお聞きしたいですね~!!!

泣いて喜びます!いただいたお金は、新しい本を買うことに活用して、還元いたします♪