見出し画像

BulletproofCoffee継続中

画像1

久しぶりの投稿です。

相変わらず完全無欠コーヒーは続けています。

最近はコーヒー豆もマウントヘーゲンも続けてますが、今は小川珈琲のフェアトレード前を試してます。爽やかで美味しい。

最近は体重65kg台でうろうろしてます。体脂肪率は18〜20%をうろうろ。体調は快適で健康的なダイエットになっています。

バターはニュージーランドのグラスフェッドバターを使っています。飼料の平均85%は牧草だそうで、色々探しましたが100%牧草って無理なんですね。

朝、珈琲を飲むのが楽しみで継続できるのは美味しいから。品選びは大事ですね。

ミルクフォーマーを変えました。

これ、めっちゃ良いです。回転力高いのでよく混ざります。勢いがありすぎてボウルからこぼれるほどなので気をつけて回さないとだめですが。バーミクスのミキサーよりも手軽でUSB充電タイプなのでさっと使えます。

安めの中華電化製品ってだいたい失敗するんですがこれは当たりでした。




私が自ら実験体として実践したことを記録して、誰かの役になったらこの上ない幸せです。読者の皆さんに役立つ楽しい記事を書き続けます。