三十路

子供の頃の記憶で

三十路といえば

もう”おじさん”ってイメージだった。

突入したくない年代、

出来ることなら

いつまでも若いままで

人生を謳歌したいですもんね。

もちろん、そうはいかず

俺も中年と呼ばれる歳に。

歳はとりたくないけど

怒られることも少なくなったし、

若い時より収入も増えた。

今は自分なりに

残り少なくなってきた

30代を精一杯楽しんでます!

ただこの歳になると、

責任のある仕事を任されたり

子育て

中には親の介護をされてる方など

辛くて、しんどくなる時があるタラー

そんな時に元気を貰える

何かがあれば嬉しい。

たとえば

元気の出る歌

感動する映画、とか

意識的に泣くことでストレスを解消する

涙活って流行りましたよね!

そんな元気の源が

俺の場合はカマタマーレ讃岐なんだ!

仕事やプライベートで辛いことがあっても、

今週末はカマタマーレの試合がある! って思うと頑張れる。

残念ながら今は

負け試合の方が多いけど

それでも

私生活を満喫するための元気を

俺に与えてくれる

不思議なサッカークラブサッカー

ほんとに不思議なんだ。

毎年毎年

残留争いをしていて

苦しい思いばっかりさせられてるのに

それでも応援したいって思えるのは

たくさんの元気をもらえるから。

弱いからこそ

その1勝が嬉しくて

いい歳こいたおじさんが

感動し

思わず涙を流したりなんかして(笑)

あなたも体験してみませんか?

非日常を

30代はまだまだこれから

素晴らしい人生を送るため

人生を楽しむため

その元気の源として

1度カマタマーレ讃岐を観戦してみてください。

次節のHOMEファジアーノ岡山戦

瀬戸大橋ダービーは

三十路のあなたにとって

絶好のチャンスなんです!

瀬戸大橋開通30周年を記念して

試合当日に30歳の方は

なんと!

30円で観戦できるんです!

あなたの人生の中で

楽しかった30代と言える日が来ますように。

その楽しみの1つとして

共に

#カマタマーレ讃岐
#ファジアーノ岡山
#瀬戸大橋ダービー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?