見出し画像

これは経費で落ちません

ドラマの再放送を見てしまった。

多部未華子が
私生活での急な誘いに耐えられない感じの役をよくこなしていた。
今でいう「こちら側の人」である。
こんな俳優さんがいたのか と思った人もたくさんいたのだった。
伊藤 沙莉や江口のり子はこのドラマで覚えたのかも。

続編ができるかもしれなかった ということは今回初めて知った。

このシリーズの本を、実は六巻まで読んでいた。
ドラマのキャスティングは、だんだんその人に見えてくるという
ドラマの最後がハッピーエンドだったのもあって
続きは読んでいなかったのだが
ドラマを改めて見てみて、続きを読んでも良いかもと思った。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?