見出し画像

釣りゲー

ハンゲームとかいうゲームサイトで釣りゲーをやっている。
ほったらかしていて、時々自分の釣り図鑑に
変な魚を入れる。

特にコミュニケーションは好まないので
チャットで話したりはしない。

このゲームが、今月下旬で無くなるんだそうで。

私が多少やっていたゲームで終了になるのは
このゲームで4つ目くらいかな。
もう、やりたいと思うものはない。
そもそも探そうという気力もない。
コミュニケーションは面倒だ。

ちょっとだけ課金したのが数十円残っているが
もうこのゲームサイトは開かなくなりそうだ。

すんごく釣りが好きだったわけでもない。
実生活でもないに等しい。

「ながら」だったから、時間を返せとも思わないが
今頃になって有料アイテムの大盤振る舞いに
いや、使いきれないから
と、空しくなること多々。

みんなそう思うんだろう、利用者も減っているみたい。
知らんがな。

お魚図鑑を持っていたい気持ちは、ちょっとある。



行き場がない


(0045)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?