見出し画像

✳️🌈出口王仁三郎聖師著「霊界物語」1巻拝読❣️クラブハウス連携

今夜もクラブハウスでの拝読会が終わりました。

不思議な夜

実は11時スタートなのに寝坊して

夜1時半からはじめてしまいました。

皆さん申し訳ありませんでした。

誰も来ないだろうなあと思って

まあ、一人で誰も来なくても40分間はやらなきゃと、出口王仁三郎聖師著作 霊界物語 第一巻
第23章 黄金の大橋を読み始めました。

そしたら、クラブハウスの人気者
なっきーさんやおさみきさんや、モッキーさんが
急に深夜に関わらず来てくださり
地味なルームなのに
嬉しいやら
気恥ずかしいやら。。。

くわさまや、しょうこさままで。。。

照れ、恥ずかしけど
自分のハートのマジルーム

真面目にやりました。

龍神の位置、立場

また、シーンがコロリと変わるのも

益田さんが以前書いてくださいましたが

はんまにタイムワープ的でビックリしました。

こういう大胆さが楽しみですよね。

あと詳細な言霊の記載が初めて現れましたねー。

今日は守木さんという方が来てくださり

沢山のお話をして下さいました。

チャネリングや人の気持ちがわかりすぎ

涙が勝手に出てしまうこと、、

ありがたかったですね。正直すぎるくらい
正直な方でした。

言霊についてや

障がいについてなど話はつきませんでした。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?