画像_新宿_ライブハウス_七人の侍

「体育館、予約する」

どうも。野武士です。

ツクルバには、バスケ部があります。




シティーボーイ小池さんも所属しています。

(でかすぎて、収まってませんね)



あと、普段はこんな悪さはしませんので、ご安心ください




本題に戻ります。


前日に

だいさく:おれ、予約はじめてなんだよ。いっしょにきてくれよ

と男子の連れション的なテンションで誘われた。




お坊さまと写真を撮り、地域の体育館に予約をしに出発。

(こうえん和尚と)



・・・



遠いのでタクシーで向かった。

(誰も乗り気じゃないミッション感がハンパじゃない)



・・・



タクシーに乗り込み

なおみち:あれ、野武士くんなんでいるの?
野武士:だいさくが一人しかいないから来てくれっていうから



・・・ピロン




Siriが反応した。




そうこうしながら、体育館へ無事ついた。



・・・お分かりだろうか?




ほぼ空いてなかった!!!!



なんとエアコン工事でほとんど使えないらしい。




その後、希望日を譲り合いながらなんとか1日だけ取れて終了。

いろいろあったが、割愛。




終わったあとは、体育館の隣のラーメン屋へ。

(やってるよ)



(たまちゃんもこの日来てたらしい)




1軒目で飛ばして飲んでたら、お誘いが。




急いで2軒目へ




このあと、しこたま飲んだらしい



・・・気づくと終電逃して歩いていた。





翌朝




ちなみに野武士はバスケ部に所属していません。



終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?