見出し画像

無印良品デザインの自動運転バス🎵

無印良品デザインの自動運転バスが、フィンランドで2020年から走るようになるそうです。

自動、無人運転であらゆる条件下で走るようになるとのこと。

16人乗りで最高スピード40キロ。

自動運転の話題がいろんなところででてきてますね。

まさか無印良品デザインの無人バスまででてくるとは…。

無印良品はシンプルなデザインでごちゃごちゃしてない感じがすきです。

以上、最近何か新しいことをはじめてみたいと思っているけど、なかなか見つからないので、人生の中で一番楽しかったことは何か、知り合いのおじいさんに聞いて参考にしようと思ったら、『熊を撃ち殺した時』と言われましたタウラでした。(←文章が長いしくどい(笑))


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?