相方が指骨折して、ヨセミテ行けなくなりました。自分はどうしようか悩んでマス~(悩む)

アラアラ。

悩んでいるなら簡単でない方を選んだら。

悩んでいないなら、しなかった事を後悔はしないけれど、悩んでいてやらなかったら後で悔いるかも。

ヨセミテに行くのなんか簡単。お金と時間を消費するだけ。キャンプ4には伝言板があるので簡単にパートナーは見つかった。(今のキャンプ4はどんな状態かは解らないけれど)

お金と時間があるなら、日本で登るよりも、違った環境で登る方が自分は良かった。自分はそんなに時間が無かったので外国にも日本の関西方面にも行けなかった。
その反動で今の放浪があるのかな。

どっちが後々に悔いるか。そんな事は神のみぞ知る事。自分の感性を信じるしかないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?