ゴールデンウィーク序盤どこ行くか?

こんばんはー
底辺社会人学生のI.T.です
ゴールデンウィーク始めの3連休が終わりますねー
私は底辺公務員なので、暦通りの出勤です
世の中には10連休以上取る、ウルトラ・ホワイト企業もあって羨ましいかぎりですねー
沖縄だと、こういう連休が続くと渋滞がひどくなるので、観光客なんか来ないでくれーってなりますね
あとインバウンドね
飲食店がインバウンド価格になると、沖縄に住んでいる日本人は何も食べれないですよ
沖縄そばが千円超えるのも珍しくないけど、やっぱ高いと思うもん
沖縄の平均年収いくらだと思っているんですかー
物価高も合わさり、もう無理ですねー
これ以上いうといけないので、終わりにします
この話は、いずれブラックな記事として、まとめようと思います

ゴールデンウィーク
本音を言えば、何処にも行きたくないんですよ
色んなモノが高くなってるから、出かけたくないってのもあるんですけど
一番は課題ですね
グロービスの課題です
時期的にはDAY3前なんですけど、DAY4のレポートにも備えないといけないので
ゴールデンウィークは1週間講義も空くので
この間に勉強時間を稼ぎたいのですが・・・
家族からは動物園に行きたいとリクエストが届いております
無視したいんだよ
本音は出かけたくないんだよ
出かけるにしても、無料の公園の遊具で良いじゃないかと思うんだよ
でも、そんな事すると
グロービス止めろって言われるのはわかってますから
義理の母も言ってきますから
一緒ですよ、嫁と母は結婚しても、一緒ですから
話がそれましたが、家族からのリクエストとあっては無視するわけにもいきませんので、ゴールデンウィークの連休は動物園に行くことにしました

沖縄で動物園というと、こどもの国一択ですね
少し前は、ミニミニ動物園という、養鶏場?がやっていた動物園があったんですけど、コロナで閉鎖になり、ついには遊歩道になっていましたね
あとは水族館の美ら海水族館、東南植物楽園とかですかねー
DMM水族館はねー微妙なんですよ
沖縄の人からすると、高いんですよ
入場料が高いんですよ
やっぱり観光客、インバウンド狙いでしょうね
那覇空港から近いからね、美ら海は名護だから遠いもんね

ということで、ゴールデンウィークは家族サービスになりそうです
いやーでもグロービスの課題もしないといけないしなー
しかも科目がグロービス3大レポートの一つ、アカウンティングⅠですから
めちゃくちゃ難しいですよ
他の2大レポート、クリティカル・シンキング、ビジネス・アナリティクスは平均以下の点数だったので、なんとか挽回したいところですが・・・
雲域が怪しくなってきましたね・・・

最後まで読んでくれて、ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?