続き?日記、

それはそうと、、

最近恋をしているんですが、手を繋ぐだけで嬉しくて涙を流してしまったんです。こんな事久しぶりだったから忘れていたのだけど私でもそんな無垢さを忘れていなかったことに、本当に安堵しました。

自分自身はどちらかと言うと汚れている側の人間だと思うのですが、どうしてここまで少女でいることができるのかを考えた時にやはり過去の性被害が頭に浮かんでしまいます。

幼かった頃に性被害を受けてる分、異性関係のことになると私の中の 時 がそこで成長できなかったんだと思います。

ですが心の無垢さと体の穢れのギャップで苦しむことも多く、美しくいたいのに。と涙を流す夜も少なくはありません。

私がKeyや美しいものを好むのも、自分自身がそういう作品や人々に触れることにより自分の穢れが浄化されている気になっていたんだと思います。綺麗な人に優しくする事で自分も綺麗になれる、と心から信じていたんです。

しかし現実はそうもいかず、過去は変えられないんだと言うことを私は知っています。

支離滅裂になってしまうのだけど、、

どうしたものかなあ、

いずれ、忘れていくことだと信じて生きていくしかないのかもしれないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?