【ブログ】お久しぶりです!最近何してた!?

タイトル通り、お久しぶりです!1年ぶりにnoteを開きました。悪い癖やねん。
毎回毎回、ブログを始めては、また新しいの作り直してという形を繰り返してきたので、しっかりこのnoteで定着をさせていきたいと思います。

ここ1年何をしてたかって、表も裏もガッツリ行動していました。(マジで)
基本的に自分が、やる事って大きく分けて
①経営(動かす)
②クリエイト(考える)
③交流(知らせる)
この3点なんやけど、この3点を細分化すると莫大な量で成り立っていて気づいたら1年、2年、3年とか経ってることが多いのよねー(笑)尚且つ、この3点を合体させてやっと1が出来るから。その1を完成するにも、知らない事があるから勉強も常々だし、脳内が爆発することも常々な訳なんですが。(ただね、めちゃくちゃ楽しいよ!)

主にどんな事業の①経営②クリエイト③交流をしているかというとこんな感じ。
・ダンス(①経営②クリエイト③交流)
・デザイン(①経営②クリエイト③交流)
・福祉(①経営②クリエイト③交流)
・制作(①経営②クリエイト③交流)

※ダンス事業でいうCJDAから出ている#群青がもう少しで50万再生回数いくのでよかったらチェックお願いしますー!

話を戻して、
その中でも、今年1年は①経営をやってたというよりも、力を入れてこうと(今までやってなかった訳ではないんだけど笑)頑張った1年だったかな!そして、これからマジで成長する気しかないのでお楽しみにしていてください。

この1年経営に力を入れて勉強して、トラエラ繰り返してやってきて感じることとして、やはりめちゃくちゃ大事だったという事。

何が大事かって、この経営を少しでも怠ることによってクリエイトしたものが発展もしなければ、崩れてしまう事があるという事っす。いくらアーティスト気質な感性を持ってもいても、いくら天才的な発想力を持っていても、いくら人との繋がりがあっても、こやつ(経営)はやはり隣り合わせでクリエイトには不可欠なものなんすよ。

②クリエイト気質が強いモンだから、どうしても①経営とのバランスを取るのが自分は苦手だったので、それを両天秤にかけた時にちゃんとバランスを取れるようにしていく準備をこの1年したのかなと。そして、最速で両天秤がバランスをとれるようにしていってるのがNOWでございます!(現状報告しておくわ)

しかもさー。今年めっちゃキツくない?世の中の経営者様。
去年よりも、確実に今年がコロナ影響くらってない?
ただその中でもさ笑!
こんな自分たちみたいな弱小企業が、何とか残っていやっているという事にはマジで自信を持ちたいと思う。絶対潰さない精神だけじゃ実際やれないし、その分かなりの犠牲と大打撃が出ているのも事実で。でも、何で残れるかって、一緒にやっている仲間の相当なチーム力。これっす。(マジででけええええええええ!!!)

あと1つは、各事業色々あるんだけどその中でもやはりHDI。
その中にいるHDI COLLEGEやCJDAの子達の存在はでかいいいい!その子達の為に、仲間が1つになれてるのは、やっぱり『次世代に良い環境を』という理念がしっかりあるから。(マジででけええええええええ!!!)

そんな感じで、自己発信の一環として出来る限りnote活用していくので、
このnoteを通して関わる人や、初めましての人にラフに見てもらえる中で
『こいつおもろいじゃん』『なんかやる気にしてもらえるな』『元気になる』そんなパワーを与えられたらと思ってますわ!!!!(ひゃっっっふい!)

ピースアウト!

画像1


これからを担う「次世代の可能性を広げたい!」「ダンサーの価値をあげたい!」そんな想いのもと、様々なプロジェクトを立ち上げ日々邁進をしております。サポート頂いた方の活動費は、これからを担う「次世代の子達」へプロジェクトを通し、使います。 宜しくお願い致します!