見出し画像

好きかもと思ったらやってみる〜イタリア歌曲〜

もうずっと前になってしまうのですが、

私はハイルさんに触発されて、歌のチャレンジをnoteでしたことがあります。
(やっぱり恥ずかしくなって音源は隠しちゃいました😌💦)

発声法の本を読みながら練習をしていたのですが、なかなか自分の声を安定させることが難しく、いつかちゃんと先生について習いたいと思っていました。

実は2ヶ月ほど前から、近くのピアノ教室でイタリア歌曲をならっています🕊️

娘のピアノ教室を探していた際に、みつけた動画の先生ののびやかな声。感情の乗るメロディ。

勢いで体験レッスンを申し込んだら、

先生は音楽療法士でもあるんですって(!)


私の持病を理解してくださり、
呼吸も注意してみてくれて、
本当にその優しさ愛情深さがここちよく、それでいてエネルギッシュな先生で。


歌のレッスンもそうですが、私のパワースポットになっています🌱✨


出会に感謝ですね。

歌は... ぼちぼちがんばります☺️



お読みいただきありがとうございます🌸

スキ、フォロー、コメント励みになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?