見出し画像

ひまな大学生の自己紹介

はじめまして。のちゃんです。


 noteはじめてみました。理由はXでみるとついつい

読んじゃうから私のひとりごとも誰かによんでも

いたいと思って始めました。あはは笑笑

 私は、大学一年生です^_^地元は岡山のど田舎です

がありがたいことに都内の大学に通わせて貰ってい

ます。

 今は大学が春休みで、まるまる2ヶ月地元に帰って

きたものの暇で暇でしょうがないです。

そこで時々考えることが、 私将来なにやろう  

です。この不安でたまに押しつぶされそうです。笑

私はたくさんお金が稼ぎたくて、大学で経営学を

学んでいます。そこで思ったのは私が思い描く人生

を送ろうとしたら普通に働いてたらダメだなと思い

ました。だから私は自分でなにかやろうと思ったの

ですが、起業するには資金がないしそのアイデアも

今の私には思いつきませんでした。だけど、2ヶ月も

あるこの休みを無駄にはできないなと思って、

YouTubeをはじめてみました。だけど、私は、

ビジュアルもよくないし、言語力の皆無さ、さらに

SNSマーケティングの難しさなどがありまったく

伸びません。だけど、編集したり動画を撮るのは

すごく楽しくて、やっと本気でやりたいと思うもの

を見つけました。だから全力でやりたいし知識を

つけたいと思いました!noteにそのようなことを書

いている方と繋がりたいなと思ってます。

私のnoteでは、情けない大学生の成長物語をお届け

しようと思います。3年後に大物になっているか

結局夢を掴むことができていないかは、わかりませ

んが挑戦をしてみようと思います。

言語能力がなく、まとまっていない文章ですが、

最後まで読んでくださった方、
ありがとうございます♡

このnoteは面白くなかったかもしれませんが私の人

生めっちゃおもろいので密着していただけたら嬉し

いです🎶🧏🏻‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?