見出し画像

2019年2月から私と出会ってくれたみんなへ

今まで何回も、noteを書いては下書きへ保存するということを繰り返してきた。なぜか、書いたものに自信が持てなかった。

ライターなのにダメだなあとおもう。

それにTwitterでは割と明るい人に見られるから、言えないことも多い。
だから、実は普段の何気ない呟きも”大丈夫かな”とおもいながらつぶやく。

ただ、こんなことを言うためにnoteを書きだしたわけじゃない。

私がTwitterを始めたのは2019年2月。そこからTwitter経由で私と出会ってくれたみんなへ、素直に伝えたい。
だからこれだけは言わせて。

ありがとう、存在を肯定してくれて。
みんなだいすきだよ。

これから先もたくさんの人と出会って、自分の価値を認識していこうとおもう。

1回会ってくれた人とまた会うとき、「成長しているね」と言われ続けるような人間になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?