見出し画像

日々のアウトプットと我が家のバジルちゃん

文章力を上げるためにも、こまめにnoteを更新したいなと思っているのに、なかなか習慣づきません・・・!

とはいえ、やっていかないといつまで経ってもできないので、とりあえずえいやっと記事を書いてみました。

最近はちょっと珍しい病気にかかったり、引越しをしたりとネタには事欠きませんし、何気ないことでもなるべく毎日何かしらアウトプットする習慣を、今度こそつけていきたいです。

これだけだと面白くないので、とりあえず今日は、我が家のバジルちゃんの写真を貼ってお茶を濁しておきます。

2023/10 バジルさん

7月頃はこんな感じでした。

2023/07のバジルさん

ハーブはあると便利なので、いろいろ育てていきたいです 🪴

記事タイトル思いつかなかったので、ChatGPT先生に考えてもらいました。

便利な世の中になったもんだ・・・。

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?